★ ロロマガ完全版 ★


しょうもない雑談が盛りだくさんの
ぷそ内メールマガジンが創刊です♪

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

★1. とうとう大きなアップデート♪
★2. ダンスパーティーで友達づくり!
★3. ゴスクラゲで残暑を涼しく?
★4. Web版のごあんない

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

★1. とうとう大きなアップデート♪

セガちゃんの夏休みも終わり?!
やり応えのあるアップデートが来るね!

 新職は上位職だと思ってたけど、そんなことはないみたい。
 レベルキャップの開放もまだだし、遊べる職の種類が増えたって感じなのね。
 最強武器が陳腐化するのも先になるって事だし、まったり遊ぶには良いのかも。

新武器そっちのけで、技量マグと、
アルバシザーとアドスタδを揃えてみた!
これでノーマルはクリアしたいな〜

 レベル20台の辛いところを乗り越える技量装備。
 ガンスラッシュは新職もみんな装備できるみたいですね。
 アルバハチェットとアドスタミナεだと、条件が厳しいかも。
 技量マグがあれば、いきなり装備→技量が足りたら攻撃マグに交換→強い専用武器に交換って出来るかも?

 サブ/アドスタミナδ は、
 スタミナ・ブースト スタミナV マルモ・ソール をやっとつけれた!

新アカもとい、お友達紹介も始まるし
キャラクリを準備している方も多そう?

 新しくフォース育てようかなーと思ってます。女の子で!

月末にはチーム機能が追加ですよね!
チームルームが一番楽しみなロロでした

 プレミアム倉庫の1/3がルームグッズで埋まってます。準備はバッチリ!?

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

★2. ダンスパーティーで友達づくり!

また急でごめんなさい!!
9月4日(火)にダンスパーティーします
アップデート後に遊べる友達を探そう♪
参加・飛び入り自由! 友達も誘ってみてね!

場所: いつもの B-33 ショップエリア坂
時間: OPEN 22:00 START 22:30

※交流のためにおしゃべりします。
連打発言・シンボルアートは控えてね

 ロロPCの画面が小さいので、カメラマン募集します!
 SS撮影に自信のある人は中央最前列に来てね!

 今回は無所属のフレンドさんも呼びまくってるので、
 チーム紹介とか入れられたらいいなあと思ってます。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

★3. ゴスクラゲで残暑を涼しく?

ゴシック家具が追加されましたね!
色合いや雰囲気と相まって
ちょっぴり大人なお店が増えたかも

「ヒーリング・クラブ・リトル」
 (id: LittleFlower さん)

 お気に入りはくららちゃんです! 会ってみてね!

「もも☆ラボラトリー」
 (id: あいだもも さん)

 うっかりクラゲに加工されないように注意しよう?

で、クラゲちゃんに癒されよう!

ロロ部屋もランキング一位挑戦中
毎週更新してるけど今週は特に本気
日曜日が終わるまでにぜひ来てね!
いつも来てくれてる方ありがとう♪

 ホームページの「週刊ロロ部屋」もあわせてチェックだ!

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

★4. Web版のごあんない

1000文字じゃ書ききれないから完全版はWebで!!
http://inthenights.web.fc2.com

 色々書いたけど長いのでこんなことになりました。
 メールって1000文字までしか書けないの知ってた?!
 っていうか入力制限と別に送信制限があったので、最後の最後で罫線も削る羽目に……。
 目次はなんとか残せた!

 アドレスのとこには検索ワードを載せておこうかと思って、
 「PSO2 ロロテア」で検索したら、「もしかして: ドロテア」って言われた。誰?

それと、チーム InTheNiGHTS では、
おしゃべり好きでまったり遊べる仲間を
大募集しています! どしどし入団してね!

 詳しくはこのホームページのチーム紹介とか加入方法のページを読んでね!

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

ここまで読んでくれてありがとう〜

第二号はメールが便利になったらで……

 ちなみに、このメルマガ、フレンド全員に送ってて、150部発行です。
 メルマガ配信システムみたいな便利なもん無いので、もちろん全部手作業です……。
 タイトルが空欄なのも手間を少しでも減らすために仕方無かったのです……。

配信停止は「もう送るなボケ」って
メールで返信ください。泣きます。

        
inserted by FC2 system