★ 週刊ロロ部屋 ★

☆ ウィークリーランキング

ビジフォンで見れるマイルーム訪問者数ランキングの入賞を目指してます!
来てくれたみんなありがとう! 毎週一回きてね! よかったらもっと来てね!
・7/16-7/23 5位 38名
・7/24-7/30 6位 38名
・7/31-8/6 8位 43名
・8/7-8/13 4位 40名
・8/14-8/20 3位 54名
・8/21-8/27 2位 66名
・8/28-9/3 2位 83名
・9/4-9/10 2位 85名
・9/11-9/17 4位 49名
1位目指して無理するとつらい気がしたので、マイペースに楽しんでます。

☆ 寄贈品目録

・ロックベアレリーフ しぃちゃん
・ショップカウンター 昔しぃちゃんから5000メセタで買った
・クラシックテーブル/チェア/シェルフ ねるこさん
・クラシックマット 2枚 ねるこさん
・エレガントバスタブ ねるこさん/車検さん
・ジュークボックス ねるこさん
・トリックダーツ ねるこさん、カフェさん、しぃちゃん
・グッジョブカウンター 1台 ねるこさん/3台 メベさん(交換でゲット)
・クチマネドール 咲夜さん/たぶんきょろちゃん
・ラッピーミニドール たぶんきょろちゃん
・ヴォル・ドラメン カフェさん
・クラシックソファ フローリアさん
・プライベートプール 忍さん
・シーベイジングセット ヴィキューナさん
・オリエントマットとフトンいくつか しぃちゃん/すぃー
・シル・サディニアンドール しぃちゃん/咲夜さん2つ?
・クラシッククッション ねるこどん1つ/すぃー1つ/紫月さん3つ
・クラシックベッド ねるこどん/あと誰だっけ
・ゴシックドレッサー/バーカウンター カフェさん
・ゴシックソファ 咲夜さん
・ゴシックチェア すぃー
・オリ・オリ いつきさん

フラワーとかキノコとか車とかは設置コストの都合でマグの餌にしてます。ありがとう!
ランタンとコンベアは杖マグのいい餌になります・・・。
あまった店売り家具はメンバーの部屋に配ってます。
最近コストがますます厳しいので、レアモノは一点だけ残すことにしました。

☆ チームメンバーの部屋巡りメモ

ヴァレンたん いろんな歌ながれてるうう! 三姉妹ルームシェアだー! 金メダルおめでとー! ぷにゅ。
リカちゃん クラシックだー! かわゆす!
ヴィキューナさん こっちも歌かかってるうう! ツナたくさんw 細かい技が盛りだくさんなので必見!
しぃちゃん 入場料沢山! 枕元に金メダルが! シーベイジングセットめっけた〜
エィプリルさん 木々多め? ダーツが背中合わせ仕様。ウェポンが無い?!
カフェさん 植物園、むしろゴリ部屋?! 青モダン部屋がおしゃれ! 雪だるまがある! プール2個あるし!
メベさん (期限きれてる……)豪邸! 久々に来てみたらテーブルだらけに!
蒼空さん プールめっけ! 武器が飾られてなーい?
ローラシア (家賃払ってない)咲夜さんの産んでくれたアレがびっしり……。
樹さん (期限きれてる……)落ち着いた私室。
エリーさん 新しい赤テーマと青テーマだ! 赤はクラシックに合うのね。クッションで模様作ってる〜
車検さん きょろちゃんに侵略されてるうううう!
ヴぃヴぃさん ちゅっちゅ! 広い空き部屋が! 復帰したらテロする!
すぃー 和室とクラシックが一室に! くつろぎ空間。ここでしぃちゃんと朝まで踊りました。
ももちゃん 青赤テーマ! バーっぽい! おしゃれ! 18禁かと思ったらパパガイが無口に……。
じいちゃん 誰かのテロ品? のミニデスクがぽつりと……。
ベスさん まさかの0コスト! テロ待ちかも?!
ろまさかさん お花畑! こぎれいになったかも!
かーなちゃん ラーメンあぶらっこいよ!
エアロスミスさん 古き良きマイルーム。ソファが6つ並んでます。タルナーダでかい!
オズマ隊長 (期限きれてる)三日限定にしてはコスト限界まで作り込んでて感動した。

☆ 第二回GJC劇場

イケメンコンテスト!
ちょっと修正しました。あとヒントというか補足。

・嘘をついている人は真逆の事を言っているとは限らない(出題ミスでした)
・一人の発言の片方が嘘で片方が本当という事はない
・嘘をついている人はゼロではないし隅っこでもない
・引っかけ問題だと思われないように、誤解を与える表現を変えました

店売り品、フラワー、クエ品等は、定期的に整理してメンバーの部屋にサプライズしてます。

☆ 第三回GJC劇場

フキダシがいくつまで重なるのか試して貰いました。
5つ並べてみたけど、3つまでは大きくなるっぽい?

☆ 第四回GJC劇場

グッジョブカウンターに愛称をつけようキャンペーン!
とりあえず愛称が決まらなかったので[- -]と表現することにした。

☆ 第五回GJC劇場

ウィークリーランキング入賞記念! 特にテーマなく喋ってます。

☆ 第六回GJC劇場

修学旅行シリーズ。

☆ [- -]紹介

・隅っこ とにかく部屋の隅が好き。壁がお気に入りらしい。
・真ん中 とにかく部屋の真ん中が好き。賑やか。
・ふぜい 黄昏れたり風情を求めていたりする。アウトドア好き。
・ケイブ 口調がナルシスト。昔ケイブツリーに囲まれていた。
・ロック ロックベアの近くにいる。テライケメン。でもエッチ。
・姉さん 理知的。解説が得意。しっかりもの。
・妹さん 幼い。姉さんが大好き。
・マット 家の状況をお知らせする。

☆ 第七回GJC劇場

キャラ付けが最近崩壊してきたので、いろいろ情報を載せることにしてみた。

☆ 第八回GJC劇場

中央はダーツバー。近々さらに改装予定。
左の部屋は民宿ろろwithサマーグッズになりました。
右の部屋はクラシックな感じです。
マイルームの無い人も自分の部屋だと思ってくつろいでね。
浮遊大陸グッズを追加。

☆ 第九回GJC劇場

一度やってみたかった一同終結。[- -]が15台も!
ローラシアの中央制御コンピューターをイメージ。実は全員のお礼メッセージを設定したのが一番苦労した。
途中で余りコストを全部使ってクラシックベッドを並べて妖しい感じにしてみた。

☆ 第十回GJC劇場

誰もやってない新ネタを何か仕込もうと思って頑張る。45コストかけた大作に。監修ももちゃん。
左右とベランダは過去部屋の再現を頑張ってみました。

・中央 モダン・テーマ/B 座布団文字で I ♥ You
・左 モダン・テーマ 民宿ロロ(縮小版 with クラゲ)
・右 クラシック・テーマ with ゴシック家具
・中央奧 ロックベア
・左奧 ミニダーツ
・右奥 お風呂

☆ 第11回GJC劇場

気力が尽きたので更新保留・・・。

☆ 第12回GJC劇場

ロロ☆ランドリー with 布団&ベッドづくし。
アイデアはエアロ スミスさん。ベランダのバーはトライスターズのSuzuさんに影響受けてるかも。

☆ 第13回GJC劇場(予告)

9/26アップデート後に変更予定。
ゲーセンロロ。エアロ スミスさんのアイデアで。クイズっぽくするかも。

inserted by FC2 system